恥と謝罪の文字がないキチガイ国家・韓国 NZ外交官セクハラで謝罪拒否の韓国

 韓国の男性外交官が2017年末、在ニュージーランド韓国大使館で、男性職員の身体に複数回接触するなどのセクハラ行為をした疑いがあり、ニュージーランドの裁判所が逮捕状を発行していたという。  中央日報(日本語電子版)によれば、康外相は今月25日、「国民にご迷惑をおかけして申し訳ない」と陳謝した。しかしこれはあくまでも国内向けでNZに向けてではない。  7月末の韓国とニュージーランドの電話首脳会談で、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相がセクハラ騒動に言及したことで、文在寅大統領が恥をかいたことについても謝罪したが、肝心のニュージーランドに対する謝罪に関しては「国家の品格の問題」として首を縦に振らず、あろうことか「(電話首脳会談で)議題になってはならないものが議題になった部分があり、それについてはニュージーランドの責任が大きい」と逆ギレしてみせたというのだ(笑)   これ、日本に対するやり方と一緒で論点をそらそうとするわけだ。  レーダー照射問題がそうだ「今回の事案の本質は人道主義的な救助活動中のわが艦艇に対する、日本の哨戒機の『低空脅威飛行』であり、これについての再発防止と日本側の謝罪を重ねて促す」と言って日本側の講義を一蹴しようとしたことがあったがこのやり方と同じだ。  この国には「恥」という文字と「謝罪」という言葉は無いらしい。  キチガイ国家は謝罪するとずーッと謝罪し続けないと思うんだろうナァ・・・そして1000年に亘って培ってきたDNAが韓国民の血にしみつ…

続きを読む

菅官房長官総裁選への出馬検討 安倍総理の政策踏襲は菅氏のみ

 自民党は9/1に後任の総裁を決めるという。  立候補には石破、岸田、河野氏等の名前が挙がっているが、菅氏が加わることによって総裁候補も絞られて来たようだ。  菅氏は長期政権を支えてきた人物で、安倍政権には欠かせない者であった。  その人物が総裁候補検討に入ったということは有力者が後押ししているものと見た。    マァ、後任選びに手間取ってはいけない状況下で、安倍政権を踏襲できるのは菅官房長官を置いてはいないだろう。  前途は多難だが、ぜひ決断してもらいたいものだ。    菅氏が自民総裁選に立候補検討=各派、動き本格化—9月中旬に首相指名 8月29日(土)20時27分 時事通信  辞任表明した安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選をめぐり、菅義偉官房長官が立候補の検討に入った。関係者が29日明らかにした。複数の派閥の幹部から推す声が出ており、出馬すれば有力候補になるのは確実。党内情勢を見極めて最終判断する。「ポスト安倍」候補や各派の動きが本格化した。  今後のスケジュールについて、党執行部は9月13日前後に両院議員総会で新総裁を選出した後、同18日までに臨時国会で首相指名選挙を行い新内閣を発足させる段取りを描いている。  菅氏は29日、首相辞任に関し「ずっとそばで支えてきた私としても大変残念だが、国民の命と暮らしを守るために、全力で職責を全うしていく」とブログに記した。首相辞任会見後、菅氏が見解を公にするのは初めて。同日は衆院議員会館などに入った。情勢分析を進めたと…

続きを読む

韓国 石破茂総理待望論

 反日で凝り固まっている韓国。  突然の安倍総理辞任で石破茂待望論が高まっている。  ということは、石破以外の総理が誕生すると発狂することだろうネェ・・・  既に発狂しているが(笑)・・・  何しろ「話し合う」と云えばトコトン話し合ってくれる石破?総理だもの、これ程自分達韓国にとって都合の良い相手はいないからだ。  マァ、石破茂にやらせてみれば良いサ・・・韓国は喜び日本は悔しさを滲ませる結果になるだろうナァ(笑)・・・  「そうですか韓国様の仰るのですからその通りなのでしょう」てな具合で話し合いは次々と合意できますナァ・・・そして、その後次々と反故にされますから・・・ 【自民総裁選】韓国で石破首相待望論「韓国との関係改善に最も積極的」 2020年08月29日16:04 | カテゴリ:韓国 北朝鮮(カイカイ反応通信) 1: テルモトガ(愛媛県) [US] 2020/08/29(土) 15:33:02.66 ID:knjC1z190.net  安倍首相の辞意表明に韓国は「驚き」と「安堵」が交錯 次期首相には「石破待望論」 (略)保守系大手紙の「東亜日報」は「菅、強制徴用に強硬姿勢 『安倍の複写版』・・・石破が韓国との関係改善に最も積極的」との見出しを掲げていることからも明らかなように石破氏に期待を寄せるような内容となっていた。  同紙は「誰が次期総理になっても両国の関係改善に変化は期待できない」との韓国内の日本専門家らの言葉を紹介しつつも石破氏を評価する…

続きを読む